Rose

これが現実ですよ。私の方は、六所の方が危ないと言えます。再生施設がある。詳しく言いますと、外国からもう使わない核が再生してまた使う。完全支えなかったら黄色のドラム缶何十重巻いて地下…地下で何百メートルに地下へ危ないドラム缶が、あります。コンクリート固めても、地震起きるたびに、少しずつ…ひび割れ出ても無理にない。そこ完全潰れたら放射線出てしまう。安全上に何十コンクリートぬってますって、アピール…が信頼出来ない。もし同じに起きたら…大間のマグロが……。いつパントラ箱開けるか、いつ起きるかわかないのが自然界だから、何とも言えなくなる…。うちの小説書いてましたが、OL東電殺人、詳しく調べてます。知る権利ありってたまたま偶然に太陽さんの小説みて……その可能性避けない…。 あの日から…来年で二年目向けてます。個人ですが福島県の農産(野菜・お米・肉)通信ですが、買ってます。募金より手元へ厳しい現実向けて、安全なのかかなり厳しい検査と証明書とか…色々苦労してる中でそれでも農業続ける人へ尊敬します。ご先祖から守った畑や牛や豚とか破格に泣く泣く手離す事どんだけ…苦痛なのか…解らない方が実際に風評と買う人が減ってます。福島産の新米買う時に、注文した時にお礼メールと米と野菜届く度に感謝の手書き手紙が入ってました。なんで…日本は元々地震多いの建てた事が…個人は理解が全く出来ません…子供へ対応仕方も異変出てる事知ってますか?青森も宮城県と岩手程じゃないですが…加工・水産の工事と民家も流されました …こちらは毎日宮城と岩手の情報は毎日入ってます。厳しい現実だと知らない方が結構多い。
1件

この投稿に対するコメントはありません