感想・レビュー一覧 14件

真剣に読まずにはいられないすばらしい作品でした。この作品に巡り会えて良かったです。
完結、お疲れ様でした。 忘れてはいけない……あの日。 私達の記憶に新しいあの惨事。 立ち直れてない人もまだ 多い現実の中で 1人1人が今、何を出来るのか? 出来る事から一歩前へと 進
ネタバレあり
1件
「消えた夏」。 この作品は、執筆当初からずっと読ませて頂いていましたが、 関西の震災、東北の震災、原子炉問題と今の現実とシンクロさせて読むことにより、いろいろと考えさせられるメッセージの強い作品でし
ネタバレあり
3件
完結お疲れ様でした。 フィクションで有ることを忘れてしまう程のインパクト、すっかり読みふけってしまいました。 震災を、原発の惨事を忘れてはいけない そのメッセージを強く心に刻み…… 書
4件
忘れてはいけない震災。それを思い起こさせるようなストーリーに思わず胸が痛みます。 剛士の真っ直ぐな軸の強さも全面に伝わってきました。今後も完結まで読んでいきたいと思います!
1件
凄い!こうした小説が読みたかったです。うちは放射能には詳しい者が家族に居るので、福島は応援してます。小さな子供がいるので怖いですが福島産、食べます。私自体、あの時、出張で福島県内には居ました。生きて帰
はじめまして! 仕事前なので、冒頭しか読めませんが、 後ほど、ゆっくり閲覧させていただきます。
1件
これが現実ですよ。私の方は、六所の方が危ないと言えます。再生施設がある。詳しく言いますと、外国からもう使わない核が再生してまた使う。完全支えなかったら黄色のドラム缶何十重巻いて地下…地下で何百メートル
ネタバレあり
1件
色々考えさせられる作品ですね。 避けてはいけない問題を目を背けることなく ここまで表現された作者様に大変感激致しました。
2件
並々ならぬ、あらゆる何かに!突き動かされる作品です!!
1件
親なら誰でも反対しますね?ましてや危険が伴うとなるとね😠私のボランティアでさえも父親は反対しましたよ✨現場は猫の手も借りたいほどの人手不足?私はお手伝いが出来たことを誇りに思っていますが😃太陽☀さん
いつもありがとうです😃恋愛小説はあまり心配しませんが😏恭平君親子💕勇輝君親子💕毎日気になり応援したくなりますね🏁🏁だから夜中目が覚めた時なども覗いちゃいますね👀👀
毎日❤感動して胸を打たれております😌胸を打たれてる割に胸が大きくなりませんね😍馬鹿な私です😅😅
頑張れ東北🏁🏁ボランティア何回も行きましたよ。温かいご飯🍜と味噌汁🍜それだけでご馳走でした😋😋今日は涙がでてしまいました ☀太陽さんいつもありがとうございます✨✨

/1ページ

14件