*永遠愛*

最高でした! まぢで友達っていいなと思いました! うちも美咲と似ていて なかのいい女友達が二人いて あとわ男友達なので こんな関係が築いていけたら いいなとおもいました! 身近に感じられてとても うれしくおもい、たのしく よまさていただきました! 最高です!
・1件
はじめまして✨ レビューをありがとうございました! そんな風に共感したり楽しんでもらえたなんて私の方こそ嬉しいです(^-^) 何気に美咲は自分がモデルでその他のメインキャラもリア友がモデルなので、リアではひーさんと私は似たような境遇なのかもしれませんね(笑) 親近感が湧いてそんな意味でも嬉しいです← ご愛読ありがとうございました! 宝物はこの作品の応援特典をはじめ、外伝なども連載しているのでもし良かったらシリーズ通して楽しんで頂けたら嬉しいです😃 ……って、なんだか宣伝になってしまいすみません(>_<) 一応リンク貼ってしまいますが興味なかったらスルーしてくださいm(__

/1ページ

1件