アンペア

つまんねとか言ってるやつマジくそだろ(笑)お前らこれ以上の作品書けんのかよ?書けねえよな(笑)批判しかできないんだから!批判すんだったらこれ以上の作品出してから言え。どうせできないけどね(笑) この本は他にはないものを持っている気がします。もっと自信を持って頑張ってください!!
8件・3件
この作品にケチをつけられるのが嫌な気持ちは分かりますが、そんな煽るような言い方は辞めましょうね。 荒れるだけですから
信者達がよく言う 『批判するんだったらこれ以上の作品書いてみろ』等を自分でよく考えてください 作者は作る側であり俺達閲覧者は読む側である、この時点でまず立ち位置が違う。例えて言うなら料理を作った人とその料理を食べる人ぐらいの違い。俺たちは食べる側の人間であり作る人とは全くの別 その料理を『美味しい』か『不味い』かを判断するのは個人の勝手であり他人がとやかく言う必要は無いし『不味い』と判断した人はそれ以上の料理を作れなければ『不味い』と言ってはいけないのでしょうか?
2件
互いの言い分分かりますがおもしろくないならそれでいいから言わない。 あなたがおもしろくないという感想誰得ですか? 好きなかたもおもしろくないという人にいろいろ喧嘩売らない それでいいのでは?

/1ページ

3件