感想・レビュー一覧 17件

真似…?

タイトル:勇者の異世界召喚...に巻き込まれた 作者:怠惰のアクト ↑の小説にすごい似てる…もしかしたら同一人物とは思ってるけど。それじゃなければ真似したしか考えられないくらい似てる…
2件1件
542ページ
3件
最後が悲しくて涙がポロリとでました( ´・ω・` )
2件
凄い泣けます!
3件
この作品とコラボしてるのはなんて作品ですか?
作品を拝見いたしまして、アニメネタが多すぎます、見ていてかなり辟易いたします、アニメネタあり等概要にお加えになったほうが良いと思いますよ、アニメネタ以外は設定が良く拝読いたしておりましたが使い魔召還の
ネタバレあり
12件
最後無意識に涙が、、、
5件
おもんね、正直いなくてもいいキャラいるし、ナニコレ?腐向け?(笑)
ゆうやかわいそう(泣) さくやは嫌いだな
ヤバい! 泣けます(T-T)
3件
つまんねとか言ってるやつマジくそだろ(笑)お前らこれ以上の作品書けんのかよ?書けねえよな(笑)批判しかできないんだから!批判すんだったらこれ以上の作品出してから言え。どうせできないけどね(笑) こ
8件3件
予想通りだったけど、本当に楽しく読めた!ある意味王道展開で続きがきになります。
最高です! 最初は凄く笑えました レンくん達との会話にほのぼのしてました(*´▽`*) でも、最後は想像を超えるほど、 感動しました! 泣けます!号泣です! 凄く好きになってしまったので 繰り返し読ま
とても面白く笑い転げてしまい、ベットから転倒してしまったほどです。 主に塵王子の髪型に笑いが止まらずお腹が痛くなりました。 主人公の裕也の使い魔がかわいいです。そしてレンのヤンブラ差がとても怖かった
ネタバレあり
1件
三周読ませていただきました
面白い王道ww なんだかんだで、感動でしたっ! これからも、更新応援してます(´∀`*)
1件
レンのヤンブラぷりが凄く好きだった。
ネタバレあり

/1ページ

17件