ロゼッタ

ソウ…いい奴だったよ… 君のことは忘れない、気が向いたらお墓にトマトぶん投げ……ゲフンゲフン、お供えに行くからね… え?まだ死んでない? 夕べ何か吟幽詩人が来てこの発言するように頼まれたんだYO!
・18件
ソウ「私の愛車で撥ねられたいのか貴様は……!そしてあの幽霊にも制裁が必要なようだな……」 セージ「うわ人殺し。そんな凶悪吸血鬼は死亡フラグ踏みまくればいいかと」 ソウ「貴様……地獄送りにされたいか!?」 セージ「やれるもんならやってみr」 ウル「いややめろしお前らwwキリねーよwwww」 ソウ&セージ「変態は黙ってろ」 ウル「ちょww何故にそこだけwwww」 ※トマトぶん投げワロタww 存分に投げ付けてやって下さい←
17件
よし来るなら来い、それまで私は家中の十字架系アクセサリーとニンニク集めてくるから ちなみに轢かれた時用の残機は確保済みだ!ふははははは あとタイヤを冬用にするの忘れんなよ
16件

/1ページ

1件