ソウ「私の愛車で撥ねられたいのか貴様は……!そしてあの幽霊にも制裁が必要なようだな……」 セージ「うわ人殺し。そんな凶悪吸血鬼は死亡フラグ踏みまくればいいかと」 ソウ「貴様……地獄送りにされたいか!?」 セージ「やれるもんならやってみr」 ウル「いややめろしお前らwwキリねーよwwww」 ソウ&セージ「変態は黙ってろ」 ウル「ちょww何故にそこだけwwww」 ※トマトぶん投げワロタww 存分に投げ付けてやって下さい←
17件
よし来るなら来い、それまで私は家中の十字架系アクセサリーとニンニク集めてくるから ちなみに轢かれた時用の残機は確保済みだ!ふははははは あとタイヤを冬用にするの忘れんなよ
16件
ソウ「ならばその残機から潰していこう。それとタイヤの心配はいらん」 セージ「後は聖水なんかもあるといいかと。無いなら家の入口辺りにホース等で流れる水(流水)を作っておく、等も効果てk」 ソウ「その口を縫い付けられたいか馬鹿幽霊」
15件
いいこと聞いた!ここに川を作ろう! 後二年もあれば十分作れるさ!!(キリッ あ、ニンニクだけだと投げても威力足りないと思ったからタバスコとかぼちゃとみかんも用意したよ! みかんの汁は目にクリティカルヒットすると痛いぞー全部混ぜたら大惨事だぞー さあ覚悟しrヘヴンッ!!!!! 【食べ物を粗末にする発言をしたため、物理の制裁を受けたようです。】
14件
ソウ「……私が二年間おとなしく待つとでも思うのか貴様は。そしてもはや吸血鬼関係無しになったところにツッコミは必要か?←」 セージ「物理ェ……。何かアイツ見てると幽体すら殴られるような気がして怖いかと」 ※蜜柑の汁は痛い、本当痛い←経験談
13件
タバスコは色が血液っぽいと思ったんだ! かぼちゃは固いから直撃したら痛いだろうし、みかんは意外性を突いた(?)サブウェポンさ! お兄さんはさすがに幽体は殴れないけど、拳に魔力を乗せた攻撃だから風とか炎は当たるかも! そこだけ注意だよ! (…と、飛び散ったタバスコで書かれている。)
12件
ソウ「……長っ!ダイイングメッセージにしては長っ!タバスコどれだけ用意していたんだ貴様は……」 セージ「お、馬鹿吸血鬼には珍しいツッコミ方のようで。……というか物理、殴れないにしろやっぱ幽体にもダメージ与えられるのか……敵には絶対まわしたくないかと(-.-;)」
11件
……グッΣd(__m) d(__p゙)ヌリヌリ 『そうだ、お薬セットの被害者が確定し あっやばいタバスコ切れそう』
10件
(蝉*ーωー)つ[タバスコ] ソウ「余計なことをするな駄目蝉」(蝉殴) ガハッ(゚□((殴
9件
m(__m)ああ…眠々蝉さんが…タバスコが…… くそ……無念…だ… 【残機発動】 おk、復活。 さて、昨日から散々いじって遊んできたけれど、 私は…ソウのこと、結構好きなんだからねっ/// まあ本命はセージさんだけどな!!!
8件
ソウ「何だその中途半端なデレ!」 セージ「ざまぁ、かとm9(^Д^)まさに天国から地獄のようで」 ソウ「……今からこの幽霊もろとも地獄へ送ってやろうか」
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字