ちょっとマダム~、おもしろいんですけど !! \(^o^)/以下↓ネタバレだけど、いいよねっ。 正直、ただのBLにはあんまり食指が動かない私ですが、ホラーやミステリー絡めると「あり」だね !! 話の展開もテンポよくて、飽きずに読み進められたし、加賀のキャラも絶妙です。 坂上家にはどんな秘密があるのか、私の大好きなゴシックホラー風で、ワクワク(>_<) そして、実際カノちゃんが何者かに閉じ込められたのだから、現実世界でも何かが起こってるわけで…女子2人にも何かありそだし←小説的にモチョット女子を話に絡めてあげて(笑) いや~、マダムは絵だけじゃなくて小説もいいよ、素晴らしい !! 私、エブではほとんど小説読まないんだけど、これからが楽しみです。 *゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡☆☆☆☆☆ 交流できたことに感謝。 書評出してるおねいさんに紹介してみてもよいかしら?
・1件

この投稿に対するコメントはありません