感想・レビュー一覧 14件

は~、ドキドキハラハラしながら読ませていただきました。 ホラーでスリルでサスペンス、BLにちょい百合…あれもこれも楽しめる、読みごたえ抜群のお話でした! 加賀さんがまたいい味出していて(笑)、次々に
ネタバレあり
1件
非常に面白かったです。 文章力や語彙力も凄いです、圧倒されました!ゲームをしているかのように淡々と進んでゆく物語…オリジナリティー溢れる個性的なキャラクター… ハラハラしっぱなしで、このような物語
1件
完結おめでとう!! お疲れさまでした(^o^) 最後まで楽しく読ませていただきましたよ♪ BLという名のホラーミステリ一★Ψ★Ψ★ ホラーあり、BLあり、笑いあり、一家の謎あり、と色んな味がてんこ盛
1件
…余韻中(*´∀`) とにかく幹夫くんが可哀想で蓮美さんが可哀想で(;ω;)加賀さんにほのぼのして彰吾さんと聖くんにモヤモヤして(( 何気に一番好きなのは加賀さんと彰吾さんの絡みです(* ̄ー
ネタバレあり
1件1件
Σd(゚∀゚d)
1件
ハッケ────m9(゚д゚)────ン!!
(゚0゚ ;) なんとっ!?。。。
ぬおぉ一っ (゚Д゚≡゚Д゚)
1件
(;゚д゚)ェ...................
1件
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
1件
ちょっとマダム~、おもしろいんですけど !! \(^o^)/以下↓ネタバレだけど、いいよねっ。 正直、ただのBLにはあんまり食指が動かない私ですが、ホラーやミステリー絡めると「あり」だね !!
1件
BLだけじゃないっ!極上のホラーも、展開が気になるミステリーも、一粒で何度もおいしい作品です☆
1件1件

/1ページ

14件