花倉

うちも、卒業式で、 おんなじの歌ったよー/// あと、 『旅立ちの日に』 ってうたー!(^^)! 3年前が懐かしいわ、、、 うちが今まで一番楽しかったんは、 小6やったから/// あ! 思い出に勝手に浸ってました笑 りあるに直接コメ出来ないようなってるから、なんか言いたかったら、 こうやってコメするかもです←
1件・1件
花ぁ! こめさんくす🐶♥ 旅立ちの日に も知ってる✨ 去年の六年生が 歌ってた(^^)! そうなんだ(´`;) 花は りあるで大変だもんね。 いつでも 相談してねっ(^-^; 花からの すらこめないと 寂しいよ(´;ω;`) じゃんじゃん こうやってこめ ちょうだいっ😆!!笑

/1ページ

1件