感想・レビュー一覧 9件

あたしもはやく見に行きたいな★
あたしも見てるよヽ(^○^)ノ
1件
ゆうな、 ほんまにありがとー。 涙がとまらん笑 ほんまに。 号泣や。 うちもゆうなはほんまに、 偉大な存在! ありがとうな///
 ゆうかもがちてそれわキレた。  遠慮する必要ない。  はっきり言ってやんな。  ゆうかわはっきり言ってしまった。  大好きな人を馬鹿にされたから  叶わない恋でもゆうかわ章大が  大好きだから。
ネタバレあり
8件
優奈ぁ見てるよー(^O^) ありがとう ばーか(笑) 泣いちまうだろ? ありがとう😌 頑張ってくる 不安になったやeightやARASHIのバカ騒ぎとか 優奈の元気エブ友の皆の明るさ思
2件
ふぁいてぃん!!(^^)
14件
スラコメに書ききれんからこっちに書く(笑) 翔ヤバいよね😁 T.A.B.O.Oが一番ヤバい✊ このままもっとは泣く← Jはエロ専門だぬ(笑) ニノさんは号泣だね😢 大ちゃんは……。 しっと
1件
優奈ぁ 剣道楽しいよー 剣道やらないと損だよー(笑)
1件
うちも、卒業式で、 おんなじの歌ったよー/// あと、 『旅立ちの日に』 ってうたー!(^^)! 3年前が懐かしいわ、、、 うちが今まで一番楽しかったんは、 小6やったから/// あ! 思い
1件1件

/1ページ

9件