くにみなせ

はじめまして、突然のレビューすみません。 私は、学校が嫌いです。去年の夏頃からいじめに遭って、それから保健室に通っています。一時期は本当に不登校でした。 親には「お前は本当に弱い」「ほんと、誰に似たんだろう」と言われるようになりました。 学校に行きたい、という気持ちはあります。でも、行きたいけど行けないって気持ちを誰も分かってくれない。 この作品を読んで、私は少しだけですが、乃永琉さんの気持ちが分かる気がします。 綺麗事だと言われても、批判されても構いません。 ただ、すごく勝手ですが、私の思いを伝えたかったんです。 長乱文すみません、失礼致しますm(__)m
・6件
初めましてo(^-^)o日和飴@切嘩の気持ち凄く伝わって来ました! 私も前は違う教室、学習室で勉強していましたが…いろいろあって行けなくなりました。 凄く学校に行きたい気持ちも分かります! 親、兄弟からも酷く言われて毎日泣いてます。 今日もずっと家にいて、このコメント書きました。 良かったらまた返事下さい。相談乗ります♪ by乃永琉 ,
5件
こんばんは、 返信遅くなってしまい申し訳ありません! あ、全く同じです…… 私も親には「学校行け」「もう何も言わないで」と言われ、弟と妹には毎日「今日学校行ったの?」と聞かれるようになりました。言われる度に泣きたくなります。 学校は行きたいけど、どうしても辛いというか、もうなんか怖いんですよね、うん。 てゆーか、学校行くと教室行かされるんですよねー…それも原因かも知れないんですけど…… 相談乗ってくれるなんてありがとうございます……! 自分の気持ちを分かってくれる方がいて良かったです…… 乃永琉さんも、何かあったらいつでも相談してくださいね! では、失礼致しますm(__)m
4件

/1ページ

1件