不登校だぜ!

学校ってなに?ww

狛颯

27分 (15,685文字)

9 22

あらすじ

現在…不登校中です。 中三なんですけど、全く学校に行けません。 小五から行ったり休んだり… 受験やら面接やらで不安がいっぱいです。成績はカ〇オと同じくらいですw そんな不安を補うために日頃の思い

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

はじめまして、私も中学で苛めに耐え難くなり不登校の時期がありました。 ろくに勉強せずに受かった定時制高校もボッチだったし(笑) 昔から両親は不仲で喧嘩してる所しか見てないし、深くは言えないけど父親は
はじめまして、突然のレビューすみません。 私は、学校が嫌いです。去年の夏頃からいじめに遭って、それから保健室に通っています。一時期は本当に不登校でした。 親には「お前は本当に弱い」「ほんと、誰に似
ネタバレあり
6件
読んでいて、泣きそうになりました…いや…涙が出てきました… 綺麗事にとらえられてしまうかもしれませんが…家族とも上手くいけなくて…学校でも…居場所がないのは…寂しいですよね… 僕は…人間として産まれて
ネタバレあり
4件