フラグラ更新💡 わっふるさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvxX8jVWR5aw90と一緒にやっているSFファンタジー『フライトグライド』を久しぶりに更新しました😃 構想は出来てるんですが、ロマキンの連載もあるしなかなか書けないんですよね💧 楽しみにしてくれている方、だいぶ間が空いてしまって申し訳ないですm(_ _)m 今回は3ページですが、また近々更新できると思います😃👍
3件・3件
ストーリー忘れた(。・_・。)ノ←ウソウソ😁もひとつウソ✨
大丈夫です。某なっくるずという作品はさっぱり交信されてませんからぁあああぁ! タンデント
ついに帝国サイドのお出ましですね! ついにフライトグライドの更新!待ってました! さてさて一体両主人公はどのようにして互いを知り合うのか。敵同士であって、階級も人柄も違う。そして”アレ”はこの物語をどの方向に誘うのか。 う~~~~ん!!>< くぅ! たまんねぇです! 早速挿絵も用意しましょう。ゆっくりゆっくりでもいいです、更新待ってますね!

/1ページ

3件