紫桜遊月

イベントから来ましたm(__)m 早速ですが・・・。 いや~~!!めちゃくちゃ嬉しいと言うか久しぶりにと言いますか! それなりに規則の守られた小説を読ませて頂いた気分です。 私自身、エブではまともに守って書いてない(書けよって話ですが)ので、少し嬉しく思います。 描写もまとまってますし、キャラ分もきちんとされていて、ストーリーはまだ短いのでなんですが、ぜひ今後も更新を楽しみに読んで行きたい作品だと思います。 私もちゃんと書こうかな…… なんて思いなおしてしまいました(笑) 完結までお付き合いさせて頂きたいと思いますので、また後半でレビューさせて頂きますね(*^_^*) では失礼しますm(__)m
1件・2件
レビューどうもありがとうございます!m(_ _)m とりあえず、なんとか不快な気持ちにさせるようなことはなかった(のかな?💦)ようなので、安心しましたf^_^; ちゃんと書けて…ましたかね?💦💦 自分では自信が持てなかったので、このレビューにはすごく助けられた思いです(^^) 今後も頑張ろうと、すごく元気が湧いてきました! 今回はお忙しい中、本当にありがとうございました(*^^*)
1件
そう言ってもらえて良かったです(*^_^*) 生意気な事言って本当にすいません(>_<) これからも是非読ませて頂きますね(*^_^*)

/1ページ

1件