ロマとま!?

「ロマンティックは止まらないのよ!」「俺の平和な日常を返してくれ……」

つめじろう

30分 (17,584文字)

11 34

あらすじ

俺、滝歩15歳。 将来に希望もなければ夢もない、ロマン?なんだそれ?などこにでもいる極めて平凡な高校一年生。 今、この現代社会で生きていくために必要なのは、少しばかりのお金と食料。 そして、あと

感想・レビュー 4

す、凄いです! とっても面白いです!(*^ω^*) 一つ一つ情景を丁寧に書いてるところに惹かれました! 文字なのに、頭の中で、その風景が浮かんでくる感じです! 僕は情景を上手く表せないので、とても
1件
ちらっと閲覧したので一方的ですが感想を言わせて頂きます♪ 日常を描いた小説の中ではなかなか面白い作品だと思います♪ 特に扉さんと話してましたのところはとても面白かったです♪ 栞挟んだのでこれからも
イベントから来ましたm(__)m 早速ですが・・・。 いや~~!!めちゃくちゃ嬉しいと言うか久しぶりにと言いますか! それなりに規則の守られた小説を読ませて頂いた気分です。 私自身、エブ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る