彩月

優奈ぁ見てるよー(^O^) ありがとう ばーか(笑) 泣いちまうだろ? ありがとう😌 頑張ってくる 不安になったやeightやARASHIのバカ騒ぎとか 優奈の元気エブ友の皆の明るさ思い出して頑張る♥ だから、あたしからのお願い 東京思いっきり楽しんでこいっ👍 あたしがどうとかじゃなくてな😁
・2件
彩月っ(´;ω;`) 泣いてもいいんだぜ←笑 うん(^^)! 彩月からのお願いだもん 思いっきり楽しんでくる!! 皆彩月の味方だかんね。 入試にいってらっしゃい✏! あたしも 東京にいってきま笑 ばいばいっ
1件
泣く°・(ノД`)・°・ おう😁 いってくる😁 いってらっしゃい♥ ばいちゃ😁

/1ページ

1件