ゆたんぼ

サークルから失礼します。 他の方々からもたくさんご意見があり、わたしなんかのレビューがお役に立てるかどうか、とは思ったのですが書かせて頂きます。 率直に面白かったです。描写も細やかで次の展開と主人公の成長していく経過、人間関係など気になるところだらけです。小説としてはかなり完成度が高いと思います。うらやましい限りです。 で、すいません。 一読者として、わたしが気になった点をいくつか上げさせて頂きます。 まず主人公が「ボク」という一人称であることから、表紙を見てBLなのかな? と不安に思いました。すいません。わたしはBLが苦手なので、他の方のレビューでBLではないことを確認してから閲覧をしました。紹介文にBLではないことを追記された方がいいかもしれません。表紙を見ただけで勘違いをして閲覧されない方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんので。 あと細かい点ですが、生徒会長が主人公のことを唐突に名前で呼ぶ場面。会長は紳士的なイメージなので、主人公の承諾を得てから名前で呼ぶんではないでしょうか。それとも会長の焦りを表現したかったのかな。それにしても、わたしは違和感がありました。 拙いレビューで申し訳ございません。わたしも勉強させて頂かないといけませんね。更新、楽しみに待っています。
1件・3件
ゆたんぼ様、改めましてレビューありがとうございました! 1人でも多くの方のご意見、ご感想をいただき参考にさせていただくことが作品の向上と私自身の成長につながると信じております。まずはコメントをいただけましたことに感謝申し上げます。 展開に興味を持たせ読者様を惹き付けておくことが出来るかどうかは毎ページ更新する度に不安に思っているところですので、「気になる」というご感想をいただけて大変嬉しく思っております。まだまだ修行中の身ですのでいただいた「完成度が高い」という評価に慢心せず今後とも精進していきたいと思います! 作品説明と冒頭のBLくささは意外性を狙ってわざとそうしてあるのですが、正直なと
2件
特にお役に立てるレビューではなく申し訳ございません。 二月中に完結予定なんですね。 更新、頑張って下さい^^
1件

/1ページ

1件