みずのん

ネコさん♪ やりましたね(*^^*) やっちゃいましたね(笑) 題名でピン!ときて、 読み出してたら…あれっ?ひょっとして…星降る~…って思いだして、名前が出た瞬間『あぁ~やっぱり…』って。 でも、読み進んだら…アレ?別の人?(笑)(・・;) 『おもてになってたのね(-.-)』なんて思ってたら… そう纏めたのぉぉぉ~(^^)って… ノックダウン(笑) なんか、このコメ意味わからんよね(笑)許して(>_<) 奇跡の天体show まで、後数時間ですけど、その前にロシアで隕石が落ちて大変な被害が出てるようです。 今回の小惑星との関係は分かりませんが… NEWSではホントにアルマゲドンのようでした。 恐竜時代が終ったのも、氷河期が来たのも、私達が今こうやって地球で生きてるのも、全ては奇跡の連続。 60億の人の中から出会ったこともない人達と情報を共有して、想いを伝え会うこともまた、奇跡だと… ネコさんの小説読んで、いつも思う、みずのんです。
・4件
うわ!ホントだ!ロシアで隕石落下って、今ニュース見て被害の大きさを確認しました💧 なんか…今日公開した話、ちょっと不謹慎だったかも…。偶然とはいえ…。 稜はあっちとこっちでこんな風につながっちゃうのですよ(笑) いろいろ絡まってるから、わかりにくくてすみません。同一人物です(笑)時間軸がずれてたりもするのでね…。 いろいろ読んで下さってる方には、楽しめるかなぁ?(笑)
3件
陵の話はメッチャ楽しませて貰ってます(笑) なんか…エライもててはったようですな♪いろんな方に愛されてたようで(笑)( ̄▽ ̄;) ロシアの隕石落下は偶然ですし…大丈夫かと思いますが…(..) 数メートルの小さな物でも、こんな威力があるなんて、驚です(>_<) 小惑星は45mもあるそうで…40年に1度ぐらいのペースで隕石や小惑星は地球に近づき、1200年に1度ぐらいで衝突するそうです。←旦那様調べ 旦那様も天体好きですが、寒いのが嫌いなので、もっぱらindoor天体(笑)ですけどね(*_*)
1件

/1ページ

1件