弥勒雷電

完結お疲れさまでした☆ 今回も楽しませて頂きました。 短編なのがもったいないくらい 伏線がいくらかあり、 是非、続編や番外編を期待☆ 文体も自然で読みやすく 映像が目に浮かびます☆ ただ、ラストのえいやー感が 否めないので☆4つです。 でも一読に値する作品です☆ 上から目線のレビュー 失礼しました♪ 次作品にも期待してます(^O^)
1件・2件
エイヤー!!ばれました(笑) ( ´艸`)ぷふ 短編なのに長編的にかきはじめてしまいました(笑)
1件
ははは☆ 断崖絶壁を転げ堕ちるような締め方やったんで。。。 でも意外とあーいう締め方の方がお後がよろしいかもしれませんな。。。 自分もくどくどと書いてしまう癖があるので、勉強なります。 応援頑張りますね!!

/1ページ

1件