感想・レビュー一覧 89件

でました♪オフィスラブラブラブ
ドキドキしながら読ませて頂きました(///ω///)♪ 素敵な作品をありがとうございました!!! 他作品も読ませていただいていますので、色々大変だと思いますが、執筆応援しています☆ヽ(*^□^*)
1件
これが縦文字の文章になったらどうなるのか、些か興味が湧いてきました(笑) 携帯小説だからこそ可能となる試み、恋愛ものであるからこそなのかそれが際立っていますね!
絶賛のレビューの中申し訳ないのですが 【完結】ってなってますけど、 全然【完結】してませんよね。
1件1件
Lierも大好きです! が、こちらのストーリーもすごく良かったです(^^
もぁちゃま、おめでとぅ(≧∇≦) 本棚開けて書籍化待ってるね~♪
2件1件
もぁちん♪ 三交社賞、おめでとう!!(*^o^*) 蓮見ん効果か?(笑)
1件
すごく引き込まれました♪2のほうも楽しみです(*^^*)
吉住さんかっこいい!
1件
なんか良い感じで、一気に読んじゃいました♪
一気に読んじゃいました。キュンキュンしちゃいました。続編読んじゃいます。
1件1件
キュンキュンしなが読みました。すごいよかったです。
2件
甘い甘い 忘れてたトキメキを 思い出させてくれるお話でございましたm(__)m ありがとうございました
トキメキ度合いが半端じゃないお話です!(≧▽≦) めちゃドラマチックで甘いです。 耀子のツンデレぶりもまた可愛く… そこに萌える蓮見… また、蓮見のかっこいいくせに純粋で情熱的なところに、耀子同様
1件
私も多分耀子さんみたいになってたかも…?気持ちが分かる~かっこいい人は苦手です
P18「営業なんか」ってセリフ。営業職をずいぶんバカにしてませんか? 勿論、物語の中のセリフであって著者の意見ではないとはおもいますが、あまり気分良くないです。
6件1件
このあと、二人がどーなるのか、どー生きていくのか気になっちゃう。幸せな作品でした。
2件
耀子さんが好きで 好きで 大好きです!! 男どもはどーでもええ!←スイマセン 恋愛小説読むの初めてだけど 耀子さんがいとおしい…(´ω`)
1件
もぅ蓮見かっこいい😍 もぅ最高だわ💓
1件
思わず一気読みです(≧▽≦) 恋をしとらんとやっぱり薄れていくんかな…など思いながら(笑)色んな意味で(笑) もぁらすさんの作品スキです! ありがとうございました!
媚薬。 『電子書籍大賞2013』頑張れ(-ω-)✨
1件
一気によんでしまいました(*´ω`*) こんな仕事のできる女性に私もなりたいです(>_<)蓮見さんかっこいい!!
一気読みしてしまった私。応援特典、読みたい!
1件
ドキドキしながら 一気に読んじゃいました(σ*´∀`) 蓮見が可愛くて♪(/ω\*)
1件
ナニゲに読み始めたら一気に引き込まれてしまいました。 目が話せない作品でした。 久々アタリの作品に出会えて嬉しいです。
1件
子供にミルクあげてる間の暇潰しに読んだら、止まらなくなって夜中なのに一気に読んでしまいました。(笑) 短いストーリーなのに、キャラの個性や感情がすごく上手に書けてて素晴らしいです。 久しぶりに小説読ん
ネタバレあり
4件
オトナなんだけど恋愛にだけは不器用な女子を書かせたら、このクリエさんの右に出るものナシと勝手に思っております✨✨ 今回の2人は、正にドンピシャで私のつぼです。とってもイイ感じで、アラフォーが読めば
ネタバレあり
1件1件
続き気になります!完結待ってます。
途中までしか読めてなかったので、今頃イッキ読みしました! 一気に読んだからか、短編だからか もうちょい読みたかったなぁ、と。 なので特典ありがたや(*´∀`) タイトルがエロいっぽいのでエロエロ
ネタバレあり
1件
完結お疲れさまでした☆ 今回も楽しませて頂きました。 短編なのがもったいないくらい 伏線がいくらかあり、 是非、続編や番外編を期待☆ 文体も自然で読みやすく 映像が目に浮かびます☆ ただ、ラスト
ネタバレあり
1件2件

/3ページ

89件