まさりみか

ファンタジー設定の青春物という感じで面白かったです! 設定、展開はファンタジーなのに物語の大半を占める主人公の思考葛藤がリアルで自然に物語の中に取り込まれました。 緩やかなポジティブさ、普通の少年のしなやかな強さ、読んでいてその思考に度々頷かされました。 食事や料理、生活など日常の描写が上手い為、生活の中で自然に近づく二人の距離感や会話が面白く読み進むに従ってどんどん先が気になります。 ラストも好みです。 先が楽しみなクリエーターさんだと思います。 アフターエピソード設定での青春物、いつか読んでみたいです。
1件・1件
コメントありがとうございます。 アフターエピソードの続きは途中まで書いたのですが、中々上手くまとまらず修正。それも上手くいかず書き直し。 そんなことをしているうちに別の作品を書き始め、とりあえず今は実力の底上げ中です(苦笑) 上手くストーリーを組み立てられ、次も完結まで書けそうであれば公開を開始します。 とはいえまだまだ先になりそうですので、何とも言えない現状です(汗)

/1ページ

1件