みずのん

つい最近、もぁらすさんとロキソニン談義してたとこです(笑) 気が付けば、いろんな薬が市販されるようになりましたね。 ロキソニン、ガスター、ザジデン、アレグラ… 私には、メッチャ身近なグッズ…と言うか相棒達なんで(笑) 特にロキソニン様には、毎日毎日、もう、何年もお世話になっております(笑) そのロキソニン様が(我が家ではロキソニンには敬意をもって様をつけてる(笑))恋愛のアイテムになるなんて… 流石はロキソニン様!( ̄▽ ̄;) じゃなくて(笑)ネコ様!(^^) 心の特効薬は、他の変わりの…という訳にはいきませんもの(TT) 市販される事もありませんしね(笑)
・3件
ロキソニン談義(笑)ちょっと気になりつつ…(笑) そうなんですよね。いろいろ市販されるようになり…。 私には思い出の薬だったんですけどねぇ(笑) しょっちゅう見かけるから、もういいかなって(笑)
2件
イヤン! 思い出の薬…って イ・ミ・シ・ン!( ̄▽ ̄;) やっぱり、ロキソニン様(笑)
1件

/1ページ

1件