秋帆

詩という枠を越えたまるで物語を読んでいるかのようでした。 中でも「守りたい」。 私が思い描いたのはジャンヌダルク。 強くて繊細で時には聖母のように人々を見守り、時には騎士のように他のどの男たちよりも勇ましく戦場を駆け巡り、凛とした女性。 しばし物語を堪能させていただきました。 ありがとうございました(*^_^*) 0225 秋帆
・1件
初めまして。 レビューを有難うございました。 一応、小説も書いているので、物語性は自分でも意識しているものですから、嬉しく思います。 ジャンヌ・ダルクを連想されたという解釈も、そうした見方もあるのだなと勉強させて頂きました(^-^) ご閲覧頂き、有難うございました。

/1ページ

1件