みずのん

両想いなのに…どうにもならない… もうね、ネコさんの王道ですなっ(笑) 学生から大人まで… いつの世代でも感じる切なさは、変わらないのでしょうか? それとも、やはり少し形を変えて、変わっていくのでしょうか… 私は…
・4件
いつもありがとうございます✨ 形はきっと大人でも学生でも様々なんじゃないかな…と。 なかなかいろんなタイプが書けず、同じような感じになってしまうんですけど、きっと人の数だけ、どうにもならない恋愛なりの形があるのだと思います。 学生だからもっとこう無鉄砲さを出してもよかったのかなぁ。 ちょっと背伸びさせて、言わないまま終わらせてしまいました。 みずのんさんの最後の言葉が気になるところですな…。
3件
ネコさんの小説に出てくるキャスト達って、みんな、逞しい…というか堪え忍んでいると言うか…(笑) 切なさを笑って話せるようにればいいけど、幾つになっても、歳を重ねても笑えない切なさを抱えて生きるのは、かなり辛いかなぁ~と… 他の誰かに癒して貰っても、他の何かに打ち込んでも、満たされない想いって、どうすれば良いのか… まぁ、女の方がきっと逞しいんだろうけどね(笑) そんな主人公の晩年ストーリーを書いて欲しいなぁ~(笑)という、オネダリ_(^^;)ゞ
2件

/1ページ

1件