ちぬこ

 オリジナリティが足りない気がします。魔法や魔法+科学といったジャンルはよく見かけますが、どうにも既存作品の域を出ていないように思えます。ただ一つだけ、魔法と科学の混合体、ハイブリッド科学という分野はとても良いと思います。  また三人称と比べ一人称視点の文章が拙く感じました。キャラ付けをしなくちゃという必死さが滲み出ています。独白の部分では自分の設定をいわされている感が拭えません。  まとめると、前半の三人称視点はとても良いと思います。特に戦闘描写が他と比べ判りやすかったです。が、一人称に変わると質が一気にどどどーんと下がってしまったように思えます。残念です。
1件・1件
レビューありがとうございました。 参考にさせて頂きますm(_ _)m

/1ページ

1件