宝ひかり

こんばんは、コメントを書くのは初めてでドキドキしているまかろんです(笑) この度、「ブルーランペイジ」/_novel_view?w=20474656が【Seventeenケータイ小説グランプリ】のSeventeen編集部に持ち込む30作品に選ばれました。 とても嬉しく思っています……(;_:) これまで作品を読んでくれた方、コメントやレビューを下さった方、応援をして下さった皆様方には、本当に感謝しております。 中々お礼の言葉を言える機会がないのですが、私がこうやって作品作りが出来るのは皆様のおかげです。 それこそコメントを貰えた日なんか、やる気が爆発して、自宅ではテンションMAXで執筆作業に取り掛かっております(笑) 結果はどうであれ、これを機に今後にも繋げていけるといいなと思っています!(^^)! 長文失礼致しました。 どうぞこれからも、まかろんを末永くよろしくお願い致します。 まかろん
5件・4件
こんばんは! まずは、おめでとうございます!!(^_^)/ 頻繁に通い読んで、応援やスター送り付け・・・・送ったかいがありますっ。 私もすごく嬉しいです\(^o^)/ 漫画で読んでみたいです。絶対買います(笑) 文庫本でも絶対買います(^-^) 挿し絵だと、私のイメージはスズケンさん(三国恋戦記原画)か、アムネシアのキャラクターデザインさんです。 続編希望ですっ。頑張って下さい
1件
葦原桜さん、コメントありがとうございました! たくさんの応援やスター、とっても嬉しいです(●^o^●) 結果はすごく先だし、どうなるかも分からず、自信も全然ないのですが^^; 嬉しいお言葉にうるうるです!! 漫画だと、文章では表現できないその場の状況や、登場人物の表情が分かりやすくてすごく素敵ですよね(*^_^*) スズケンさん、アムネシアのキャラクターデザイン、さっそく拝見させていただきました! どちらも人物の表情や髪の毛とか…もう、綺麗なデザインで、私ももっと画力を高めないと…と思いましたw 続編は、今までは考えていなかったのですが(現在更新中の作品が二つあるので)これを機に書いて
こんばんはヾ(*'-'*) 遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!! このまま書籍化されることを願ってます♪ まかろんさんの作品全部、書籍化してほしいくらいです! もちろん、これからも応援してますっΣd(・v・`○)
1件
あおいさん、コメントありがとうございます!! 結果は分かりませんか、やっぱり、何でも地道に続けていくことの大切さを学べたような気がします! 大学が始まるとまた更新が途絶えそうな気もするけれど、出来る時に、ボチボチやっていけたらなぁって改めて思いました^^ 作品全部、書籍化してほしい…なんてとんでもないっ(;ω;)!! 以前書いた作品は、いずれ最初から手直しをしたいと思っています♪♪ 応援のお言葉ありがとうございました! それでは今回はこの辺で失礼致します(^ω^)◎

/1ページ

2件