近藤葱哉

どーもこんばんは!! 4月から高校3年生になります! 近藤葱哉です!!(ノ^^)ノ みなさん、元気でしょーか!! 僕は元気ですが 鼻水と充血と喉の痛みとロマンティックが 止まりません!!ww 春のティッシュ祭り開催しておりますww みんなが恋しくなったので コメント機能、使ってみました!w よかったら、コメントしてください! (*´∀`)
・45件
おひさ♪ 元気にしとる? 蛸も鼻水、涙駄々漏れ(。´Д⊂) つらいッス
8件
たーちゃん!! 久しぶりー! ホンマに花粉症ツラいよねーww
7件
近藤ム君(笑)
3件
黒兄!! おひさー!! その呼び方は固定なのねww
2件
葱哉ごめんね(T ^ T)
30件
え、何が?w なんで謝るん??(゚Д゚;)
29件
葱哉さん、お久ですww 覚えてますか?ww 元:湖龍佑望 ですww 復活しましたので 報告させて頂きますヽ(・∀・)ノ

/1ページ

4件