おひさ♪ 元気にしとる? 蛸も鼻水、涙駄々漏れ(。´Д⊂) つらいッス
8件
たーちゃん!! 久しぶりー! ホンマに花粉症ツラいよねーww
7件
元気そうでよかった。 花見もいきたいけど行かれへんし…目は痒くて悲惨やし 早くこのseason過ぎて欲しいわ 葱麿くんはこのseasonだけ?秋も?
6件
僕はこのseasonだけっすねw 秋は田んぼとかに近づくと 目が痒くなるぐらいかなーw
5件
稲もあかんのかな? 友達はあかんseasonが多いからヒーヒー言うてるわ…わかるだけに気の毒で… お互い頑張って乗りきろや(。´Д⊂) 蛸はあとは4月いっぱいかかるかかからんかやね。 鼻の粘膜剥き出しみたいで痛い…
4件
僕、スギとヒノキと なんかの雑草アレルギーらしいんすよw 僕は5月ごろまで 鼻水が出るんすよねー(;´Д`)
3件
ティッシュの消費早いよね(笑) しかも、かたい安物やと鼻の下皮剥けてボロボロ… けっこう5月やと長いね。頑張ろ~
2件
うんうんww 鼻 痛くなるよなw がんばろー!(ノ^^)ノ
1件
鼻血でるよ…もう… 切るてるんやろね。 可愛い子のなんとなくある腹筋とかなら見てたら鼻血も出るかもやけどなあ… 鉄分補給せんな(笑)

0/1000 文字