歴史上に現れた武将の名前や、神話の何か。そんな感じの名詞があちこちに差し込まれています。 それだけに名前は頭に入りやすい利点があるでしょう。 文頭を一つ空白入れる、〝〟が""(記号ちょっと違いますが)で使われているなどの修正が入ると、それらにうるさい面々にも受け入れられそうな仕上がりになっています。 これから読むかたは参考にどうぞ。
・3件
レビューありがとうございます(≧∇≦) 文頭を1文字空ける事に関しては、他の小説でも空けていない小説が多いです。一般的な小説ではもちろん空けるのが常識ですが、改行の多い携帯小説では、逆に空けない方が読みやすいのかなと思って、あえて空けていないです。やっぱりおかしいかな……検討させて頂きます。
2件
常識は世の流れで変化していきます。 記述の作法に従えば空けるのが通常となりますが、別にプロ目指してるわけでもなければ、読者も冊子を手にして睨むわけでもありません。 どちらでも構わないのが答えでしょう。 レビューなのでこんな感じでしたよ、と伝わればその役割を果たすかなと記載しました。
1件

/1ページ

1件