☆煌月星★

最初の1章?プロローグかな?を読みました(^^ゞ 描写は良いとは思いましたが一つだけ違和感が有りました。 ここからは私の一個人の意見なので流してくれても構いませんm(__)m 城の名前「ハンゾウ城」ですが名前が忍者ぽく和風をイメージしましたが洋風。 そこは和風を追及した城の方が名前的にしっくり来ると思いました😆 作者様的にはギャップを狙ったのかもしれませんが名前の通り和風の方が、より描写が伝わり易いかなと思いました😌 内容は面白いです。続きが気になる感じなので、楽しみです(^^ゞ 幸村以外にも沢山出るのでしょうか?気になります😆✌ 更新頑張って下さい(^^ゞ 拙いレビューで申し訳有りませんm(__)m
・1件
レビューありがとうございます! ハンゾウ城に関しては、ギャップと言うより後の伏線になる部分があるので、そういう設定になってますが、混乱させてしまっている所もありますかね…う~ん。 歴史上の人物の名前はまだ多少でてきますよ。歴史との関連性はあまりありませんがw 気が向いたらまた読んでみてください。ありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件