AZUSA.Y

レビューサークルから拝読しました。 主人公目線の描写や心情が統一されていて、質が高い作品です。 僕が読んでいて気になる誤字や展開はありませんでした。 気になったところですが 登場人物が全員優しいので、読んでいて起伏が感じられないです。 良く言うとゆっくり展開、悪く言うと平坦で飽きてしまうのかなと。 卒業まで時間の無い代理生徒会長の焦りとか、3人の関係が大きく変化するところでの会話など、いい意味で羽目を外す会話があっても良いのかなと思いました。 せっかく僕っ娘、女らしい子、ときているので、男性キャラにもう少し個性があると惹きつけられると思います。 個人的に僕っ娘キャラ好きなので、楽しく読ませていただきました。 これからの展開を楽しみしています。
1件・1件
AZUSA.Y様、レビューありがとうございます! 質が高い……恐れ多い評価を頂き光栄です。 いただいた評価に慢心することなく今後も精進していきます! 主要人物が全員優しい件。 他の方からもやんわりとご指摘をいただいてるところです。私自身の好みでそうなってしまったようです。やはり明らかな悪役やキャラの暴走が必要なのか……。検討してみます! 主要キャラがみんな主人公のことを大事に思っているんで、暴走しかけてもすぐに収まってしまう。この辺りをもう少し引っ掻き回せないか、見直してみようかと思います。 会話で羽目を外す、というのは全く失念していました。何かしらの事件を起こさないとダメかと思っていたの
1件

/1ページ

1件