Key

レビューサークルより失礼致します。 取り敢えず119ページまで読ませて頂きました。『やはり』面白いですね。 内容としては学園モノでの恋愛。モテる男子二人に、モテる女子。ありきたりです。 ですが、そこに唯一の『異色』、男子のように見える女子、『直』の存在が入ることで、ありきたりだったイメージが一気に覆りました。 三人の、堅くも微妙な関係に錯綜する厚い友情。響先輩の純粋な恋愛感情。それらに触れて揺れる直。 見所は沢山ありますね。続きも是非読ませて頂きます。 やはり優輝様作品。心情に触れる作品構成。日常から生まれる自然なコミカル要素と、心に訴えかけるようなシリアス描写が素晴らしいです。 文章も綺麗で、スラスラと読めます。登場人物も少なく覚えやすいので、そこも読みやすいポイントだと思います。 今回、特に誤字脱字など、問題となるような箇所は見当たりませんでした。 続きに期待しつつ、この辺りでレビューは失礼させて頂きます。誉め過ぎると長くなりますので。 長文失礼致しました。
1件・1件
Key様、レビューありがとうございます! えー読むの早くないですか?? 全然閲覧に気付かなかった……私がキャベツを茹でている間に!?今夜はロールキャベ( 【やはり】ですか……。Key様の評価が毎度高すぎてマジで困りますー(>_<)プルプル 私の作風というかもはや「癖」である心理描写の大量投下が、Key様の肌にはよほど「合う」のでしょうか^^; ありきたり。そう「ありきたり」なんですよ。 元よりリアリティを求める私が、登場人物全員モテるなんていう作り話にしかありえないだろうシチュエーションを描いています。 そのせいか部分部分エセくさくなっているのはやはり私の想像力のいたらない
2件
僕が他人の方式を語るなどおこがましい話ではありますが、優輝様の作品は心理描写を多用するスタイル。 それでいて微妙な境遇、細かい心情、揺れ動く心を見事に織り混ぜています。 告白から始まった話はベタだなぁと思いましたが、境遇を知り、ああ、これは深い話になりそうだと感じました。 勿論、欲を言えば情景描写をもっと増やした方がいいとか、もう少し弊害となるような『濃い』人物を一人入れた方がいいとか、幾つか案はあります。 しかし、身に余る飾りは装備者の長所を消す。 少し厳しいことを言います。 この作品で、あなたの力量では、これ以上飾るのは危険です。 これはフリージアを含め、あなたの作品を読んできて、僕が正
1件

/1ページ

1件