りんこ

いろいろな意味で面白い小説でした! お話もさる事ながら、読み手によって感情移入の相手がが違うのかな…なんて思いました。 面白いの一言です! ありがとうございました!
・1件
りんこさん、こんばんは☆「待つ女、誘う女、奪う女。」へのレビューをありがとうございました! いろいろな意味で面白い、と言って頂けて嬉しいです(*^^*) りんこさんのおっしゃる通り、連載中は登場人物への突っ込みが(私の作品の中では一番)多かったです。 「留美は嫌な女」「孝一はダメンズ」のような批判も結構ありました(^^;) 連載当時は批判に落ち込んだりもしましたが、一年経った今は“それだけ熱心に読んで下さったんだなぁ”と、しみじみ思います。 キャラから一歩引いたところで、広い視野で読んで頂けたりんこさんにも感謝です!!
1件

/1ページ

1件