感想・レビュー一覧 8件

ユウコさんの小説はどれも面白くて、なかなか止められません。もうちょっと…と、ついつい読んでしまいます。本当に才能があるんだと思います。 また続きを読みに来るのを楽しみにしています。 ***
5件4件
いろいろな意味で面白い小説でした! お話もさる事ながら、読み手によって感情移入の相手がが違うのかな…なんて思いました。 面白いの一言です! ありがとうございました!
1件
三者三様のアラサー女性の中で、一番素直なのは留美、ある意味流されないのが沙織、こだわるのが遥子…そんな印象を受けました。 どれも兼ね備えていたらステキだけど、かえって面倒かな? 翻弄される孝一はありえ
ネタバレあり
1件
一晩で読みました!このままドラマ化してほしい!!素晴らしいです!
1件
色んな意味で、かなり面白い作品でした! 十人十色…人生って様々ですね。 自分の位置によって友人への対応や感情まで左右される所やそれぞれの価値観など、リアルに仕上がっていて同じ女として苦笑しながらも楽し
1件1件
とても面白かったです(^-^)/ ドロドロな感じに引き込まれ、でも最後には前向きで爽快な気分になれました。 3人ともが試練を乗り越えて強くなっていく様子に、感動して泣きそうになりました。 3人ともがキ
ネタバレあり
1件
1日で読んでしまった! ハラハラドキドキの内容で、文章も大変読みやすかった! 完成完璧な作品です! 読まなきゃ損します! 是非とも読んでみて下さい!

/1ページ

8件