お蝶

いつも楽しく読ませて貰っています。 私、ラブコメは敬遠気味だったのですがこの作品は読んでみて本当に良かったと思える作品でした。 まず、肩が凝らない、気軽にサクサク読める。 キャラクターが個性的。 奏様は特に私のツボでした。 物凄い強烈なないお嬢様でナポレオンの異名を持ってますね。皇帝ですよ?ハンパないです。 私もなんかバトル無しのラブコメ書きたくなってしまいました。 これからも応援しています。
1件・2件
女王様に嬉しいコメントを寄せていただきありがとうございました。
1件
こちらこそいつもページコメントで御世話になっております。 これからもどうぞ宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)

/1ページ

1件