感想・レビュー一覧 18件

こんばんわ。色えんぴつです。「FRONTIER!!」参加ありがとうございます。
貧乏でも懸命に生きるナオと、 なかなか素直になれない女王様奏。 ふたりのやりとりに加え、個性的な脇役たちも見逃せません。 男性はもちろん、女性も楽しめる正統派ラブコメなのではないでしょうか。
ネタバレあり
2件
読み終えました(*^_^*)💓 面白くって、めっちゃハマっちゃいました🎵 ナオに惚れちった💕 2が有ることを知り、途中これは、原作を読んでしまわないと、話が続かないな…と思いガムシャラに
ネタバレあり
1件
登場人物皆が個性的で読んでて楽しかったです☆ まさかお嬢様があれだけピィ~ピィ~言いまくるとは驚きです。 セバスちゃんが聞いたら倒れそう(笑) 最初、奏はさすが女ナポレオンって呼ばれているだけあっ
ネタバレあり
テンポがいいので面白かったです。 ラブコメが苦手な自分でもよく読めた方です。 キャラも立ってて面白いんですけど、如何せん誤字指摘が多かったのが気になりました。
ネタバレあり
新しい出会い、そこに待っていたのは…。 普通に暮らしたいと願う直弥の前に現れたのは、我が儘な女王様。 さらに個性的キャラ、康太も交え、波乱が巻き起こる。 水と油の二人が、恋に進展するのか…!? 続編の
ネタバレあり
楽しめました。 テンポのよいドタバタが、ページを進めさせてくれたので、 消化の良いボリュームでした。 話しの転がし方とか、うまいです。 2も読ませていただます。
1件
全部読ませていただきました💦 出だしの 意味不明な土下座のシーン 噂の人物… 読み進めていくうちに なる程て納得✨ 面白い展開でした😃 ハチャメチャな女子達に翻弄されながら 主人公が 振り
ネタバレあり
1件
先ほど全ページを読み終えました!! 読みごたえがあって時間が掛かってしまいましたがレビューということだったので… まず、奏が最初の頃に比べると性格がだいぶ変わったな~って感じました。しかし、そこが
ネタバレあり
1件
てのてさん。こんばんは! 気がついたら物語に引き込まれて、夢中になって読んでおりました。 68ページについて思ったことなのですが… 「はぁ?ねぇ三芳、アンタふざけてんの?なんでわたし達がお前にそ
3件
以前から しおりを挟ませて頂いてる 大好きな作品(*´∀`*) ストーリーが面白く ラブコメ読まない人でも 楽しめるかも∀〃♪
1件
イベント参加ありがとうございます(*´∀`) さて、記念すべき第一号様ということで、張り切ってレビューいきまーす! えー、まず気になったのは視点が変わりすぎるというところですかね。 二ページで『
ネタバレあり
2件
 作品向上委員会より参りました。  設定はありがちながら、そう感じさせない書き口、キャラの個性が目立ち、恋愛物とは感じさせない読み易い作品だと思います。  また昨今のラノベの傾向とも些か路線が違い
1件
初めまして、こんばんは! この度、イベントから飛んで参りました二人で一人、チャゲ&ブツでございます! まだ序盤ほどしか読み進めていないのですが少し不可解な点がありましたので書かせて頂きますね。(これ
ネタバレあり
1件1件
いつも楽しく読ませて貰っています。 私、ラブコメは敬遠気味だったのですがこの作品は読んでみて本当に良かったと思える作品でした。 まず、肩が凝らない、気軽にサクサク読める。 キャラクターが個性
1件2件
普段ラブコメはあまり読みませんが、面白かったです。 しかし、あの程度で一億...日給いくら払ったんだ?
ネタバレあり
3件
普段 小説は殆ど読まないんです(スミマセン><💦)けど、ラブコメだからか読みやすいですね(*^^*)*・゚ 続き 楽しみにしてます.。+.。 ・
2件
個人的に好きです 奏がどう折れるのかがとても楽しみです 更新をいつも心待ちにしております
1件

/1ページ

18件