天沢 晄

深夜にコメントすみません。 れいさんとは絡みもなくて、こそこそ覗きに来てこそこそ帰る読者でした(笑 実を言うと完結してから、 なんで僕じゃなかったんだろうとか 僕がどうなってもれいさんには生きて欲しかったとか 他人のくせにつまらないことばっか考えてましたが 改めて最初から読み返して 自分はなんて馬鹿だったんだろうって(笑) 僕に大切なことを教えてくれたのは全部れいさんで、なのに 今まで僕は めちゃくちゃ失礼なことを考えてたんだなぁ、と思いました 僕は所詮他人で、出来ることなんて全然無いけど、 せめて心の中でだけでも雅巳さんを応援していたいです。 自己満足でありきたりな事しか言えませんが…… ありがとうも大好きですも忘れませんも言いたいけど、まずは お疲れ様、って言いたいです 来世ではれいさんと もっとお話できるといいなぁ 独り言みたいになってしまった… すみません、忙しいと思うので返信は結構です
4件・1件
結構ですって言われたけど、返したいからかえします。 そんな風に思ってくれるひとがいて、れいは羨ましいです(*^^*) 皆さんからもらう言葉を読むと、ほんとに愛されていたんだなって思います。 読者さんとは、会ったことも、話したこともないはずなのに、文字だけでの付き合いなのに、なんで?、って正直思ったこともあります。 ってか、思ってました。 どうせ上部だけしか知らないだろうって 心では、バカにされてるかもよって。 んでも、僕が書くようになってからも、皆来てくれて、れいだけでなく、僕までも励まされて、嬉しくなって… なんてゆーか、もう、話それてるけど、 とにかく、ありがとうございます

/1ページ

1件