ゲイなれぃの日記

まあ、ゲィの日記ですわwww

雅巳

34分 (20,089文字)

183 576

あらすじ

えと、 小4で姉貴の彼氏のせいで目覚めて、中学で遊びまくった(?)僕が、県内有数の進学へ… みたいな…?www とりあえず日記ですわwww たのしんでもらえたら、うれしいっす(*´д

感想・レビュー 6

前作を昨日から読み初めてたった今全てを読み終えました。 僕は昨年、初めて身近な人達の死を目の当たりにしたのですが この日記を読んで改めて命の大切さを感じました。 僕も亡くなった人達の分も精一杯生きない
1件
深夜にコメントすみません。 れいさんとは絡みもなくて、こそこそ覗きに来てこそこそ帰る読者でした(笑 実を言うと完結してから、 なんで僕じゃなかったんだろうとか 僕がどうなってもれいさ
ネタバレあり
4件1件
いま、読み終わりました れいさんが生きているときに お話ししたかったな。 ありがとうございました。
1件
もっと見る

この作者の作品