ぐはー(´д`)キューン これは女子が大好きですよ…! 恋愛小説の醍醐味を堪能できました! 短いのにここまできゅんきゅんさせられてしまうとは、恐ろしい。
・4件
コメント連投になってしまいすみませんっ。 レビューもいただけるなんて、光栄です♪ ダックさんにそのように言ってもらえて、これからの励みになります!! いつもと違うものーーと考えてみたのですが、結局書きやすいものになってしまいました(..) もっと簡潔にまとめるつもりも、やっぱり難しいですね。 ダックさん始め、他の皆さんに脱帽でした! 加えて、やっぱりとても勉強になりました!!
3件
いや、あれが切羽詰まって書き上げたシロモノとは思えなかったです! いのりさんの書く始まりの瞬間の小説、大好きです(≧∇≦)!
2件

/1ページ

1件