阿子

遅くなりました。 途中まで読ませていただきましたが、気になるところがあったものの、楽しんで読ませていただきました。 戦闘シーンなど、勢いを損なわない程度に、説明、描写をされていたところなど、良かったと思います。 さて、私が気になったところですが。 まず、説明に比べて、描写が圧倒的に少ないです。 もっと、人物や雰囲気などの描写 増やしましょう。 あと、もうひとつ。 序盤に、レンジャーに入隊したいきさつが書かれていますが、ここでとても読む気が萎えてしまいました。 その理由は、キャラがいきなり一人語りを始めたからです。 読者に、いきさつを説明する際には、自然にしましょう。 キャラが読者に直接説明してくるのは、不自然ですからね。 これで、レビューを終わります。 この小説 より良くなるように、祈っています。

この投稿に対するコメントはありません