ガジュマル

執筆お疲れ様でした!! とても楽しく読ませて頂きました! 悩んだり傷ついたり、嫉妬したり恥をかいたり、葛藤しながら成長していくあずささんが、 なんだかとても愛らしく魅力的に感じました。 小山くんへの恋心と、なかなか素直になれない気持ち、すごく共感できて、最後泣いちゃいました(笑) どこまでもどエスな小山くんも最高っす!(笑) とっても素敵な作品でした。 新作も愛読させて頂きます!
・1件
ガジュマルさん、お久しぶりです(≧∀≦) レビューありがとうございますm(__)m 最後のシーンが書きたいが為に、勢いで書き始めてしまったもので、途中苦しい部分もありましたが(笑)、完結してホッとしてます(;^_^A あずさの不器用さ、小山の愛あるドSっぷりを気に入っていただけたようで嬉しいです( ´艸`) 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(o^-^o)

/1ページ

1件