カフェ・フレッド・シェケラート

『好きなんですよね、こういうの。』抱き寄せて甘く囁く。君は、まるで……。

ハル

恋愛 完結
2時間37分 (94,127文字)

381 2,536

あらすじ

完結しました。 手直しに入りますので、頻繁に更新掛かります。 新連載、始めました💡 『憧憬ルーペ』/_novel_view?w=22622224 ....................

感想・レビュー 3

もう何回も読ませていただいてます。小山くんとあずさが大好きです。できたら、続きが読みたいです。
2件
完結お疲れ様でした! ドSの小山くんに演技指導されたあずさが小山くんの書いたお芝居に出るところ読みたいなと思いつつ、一葉を応援しております。更新楽しみにしてます(^з^)-☆
1件
執筆お疲れ様でした!! とても楽しく読ませて頂きました! 悩んだり傷ついたり、嫉妬したり恥をかいたり、葛藤しながら成長していくあずささんが、 なんだかとても愛らしく魅力的に感じました。 小山くんへの
1件