童子

依頼にありました、甘口にて再びレビューさせて頂きます。 物語は単純克つ明確で分かりやすかったです。 戦隊モノというのも中々珍しいため、読んでいて面白かったですね。 世界観はかなりの大味ですが、少年漫画のような王道感や熱血感が感じられ、更には登場人物たちもそれぞれ個性的で良い味を出していますね。 個人的には悪の親玉や、倒された魔王の目的が気になりました。 彼等がどんな目的で人間を襲うのかがハッキリとは言及されてはいませんでしたので。 以上です、失礼しました。
・1件
レビューありがとうございました(≧∇≦) とても励みになります。 魔王の目的は……今後の伏線になるので今は謎のままですw 本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件