七木南々己

『椎名先生の実験台』後半部に入りました。 いよいよ七木らしい話の流れになってきたかなーと自分では思っておりますが、どうでしょうか笑 時間の許されるかぎり書いてますが、どうも遅筆で申し訳ありません。 (電子書籍大賞の締め切りに間に合うだろうか……) というわけでラブコメ+αのα部分、頑張ります! /_novel_view?w=18012727 /_ofcl_evt_outline?e=122061
3件・14件
うん、最近の展開来たよ!来たよ!って感じで面白い。 なんか、つぅちゃんって感じ。 インドで禊中のラブさん完結までに戻ってくれるといいねぇ(笑)← 目一杯楽しみながら待ってるね! つぅちゃん、できない無理もしてしましそうだけど……それでもガンバ(*^_^*)
1件13件
ラブさんったらドアの隙間からそーっと覗いてる感じですかねー。そんなに気になるなら入ってくればいいのに笑 むしろ胸張って入ってくればいいのに! 話が詰みそうなスリルを楽しんで書いてます(こら
12件

/1ページ

1件