うん、最近の展開来たよ!来たよ!って感じで面白い。 なんか、つぅちゃんって感じ。 インドで禊中のラブさん完結までに戻ってくれるといいねぇ(笑)← 目一杯楽しみながら待ってるね! つぅちゃん、できない無理もしてしましそうだけど……それでもガンバ(*^_^*)
1件13件
ラブさんったらドアの隙間からそーっと覗いてる感じですかねー。そんなに気になるなら入ってくればいいのに笑 むしろ胸張って入ってくればいいのに! 話が詰みそうなスリルを楽しんで書いてます(こら
12件
ラブさん、恥ずかしがりやさんなんだね! そのうえ、ナコちゃん、椎名くんまで疑ったら四面楚歌。 敵に付け入られなきゃいいけど。 大丈夫、詰んでもなんとかするのがつぅちゃんだから←
更新読んだ。 流石椎名君……そしてつぅちゃん(笑) やはりサスペンスさんもシリアスさんやラブさんと同じような性格をしてらっしゃる(笑)
10件
恥ずかしがり屋さんですねー、ラブさんとサスペンスさんの爪の垢を煎じて飲ませたい、椎名に! なんとか……なりますかね(´・ω・`)
9件
椎名に(笑) 最初ただのダンゴムシかと思ってたけど食わせ者だったね~(笑) なる!……って言うよりなんとかするね、だってつぅちゃんだもん^^
まったく多彩に口の減らない男だ(笑) 皇くんに爪の垢煎じて献上したい(笑) P189『恋人を装うとする』装おうとする?
7件
誤字ありがとうございます!! やめてくださいww皇に口数というオプションをつけたらもう誰にも止められないっすwwww
6件
別に私は困らないよ? 困るの亜弥ちゃんとつぅちゃんだけ(オイ笑
5件
えー! どうやったらみかさんも困らせられるか……(こら
4件
ん~、どうやったら私が困るんだろう??← やっぱお坊ちゃま君なのかなあ。 なんか立派なところって気負わないようにしようと思っても緊張しちゃうよね。 そういやミッチー、マックでカード使おうとしてできませんって言われた話したっけ? カードって便利なような不便なような……いやマック代くらい持ってろよって話か(笑) P190『絵シンガポールの夜景』? あ、ヨーグルトはほどほどにね!(どこの話笑
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字