こんにちは! このたびはいきなりのお願いを聞いて頂き、ありがとうございました。 ここまで丁寧なレビューをいただけてとても幸せです♪ 細やかかつ的確な指摘をしてもらえて、ためになります。 キヨミツの生存については、出来る限り最後まで伏せておこうとの考えからああなりました。 途中で生存を明らかにすると、最後にああなるのが簡単に読めてしまうかなと思ってしまって。 くさびについては、処理が雑だったかもですね(´Д`;) もしかして生かしておいたほうが面白かったかもしれないです。 オチを書くことに気をとられ、簡単に処理しすぎてしまったかもしれません。 改行やスペースの少なさについては、本当にすみま
2件
いえいえー。 あまり宣伝をされたことがなかったので、以来を受けてレビューするというのは新鮮な体験でした。ありがとうございます(*´∀`) 細かいとこばかりあら探ししたみたいで恐縮です(苦笑) 逆に言うと基本的なところではさほど指摘するべき点もなく、また特に構成に関しては魅せる力もあり、作者さんの腕を感じました。 段落とかは携帯小説の書式なんで仕方なくもありますよね。自分もPCから転載した作品を公開しているので、苦労お察し致します(*´・ω・) ちなみにレビューなんで削りましたが、にゆの愛狂いっぷりとくさびの正義感は個人的にかなり好きだったんですよね。自分をしっかり持ってるキャラがとて
1件
再び遅れながらの返信すみません~(汗) レビューで削ったところまで書いていただけたのが嬉しくて。 読者様の反応欲しさに書いてるようなものなんで…… 好きなキャラを教えてもらえたりするのも、作者としてはニヤニヤしちゃいますw 以前から、いろんな作品を読んでいた際に風太郎さんのレビューをお見かけしていたので、いつかこの方に読んでほしい! と思ってたのです。 今後の執筆にとってものすごく糧になります。 このたびは本当にありがとうございました! 遅れてまたお返事しちゃってすみません、レス不要です~(^皿^)
1件

0/1000 文字