コメントありがとうございますm(_ _)m 他に書きたいストーリーがたくさんあるので、残念ながらこの作品の続きを書く予定はありません。 でも、他の連載中のあの話にmoonrabbitsが登場したりするかもしれません。 私の作品は基本的に全て繋がっていますので(^-^)
3件
σ(^◇^;)それ宝探しみたいで好きです(今回は誰がどこで出てくるんだろう( ´艸`)って、思いながら読んでます)。 (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)でも続きが気になちゃいますσ(^◇^;)。 新作も楽しみですが、珈琲屋物語~夜景の街物語2~の更新も楽しみにしてますので、宜しくお願いします(´▽`)ノ。
2件
珈琲屋物語は今書きかけの新作「私と二人の物語(仮)」が完成したら、次に書こうと思います。 結衣と由梨も既に他の作品に登場している伏線がありますから、その話も書きたいところですo(^-^)o
1件
(*゚▽゚)ノお~楽しみです。 ではゆいちゃん達を探しながら、読みたいと思います( ´艸`)。

0/1000 文字