マイカ

(≧∇≦)b何度読んでも良いですね~。 毎回思いますが、続きが読みたい、他の作品に登場する事はあったりしますが、この後の二人の話やmoonrabbitsの活動も気になりますね~( ´艸`)。 (´▽`)ノ他の喫茶店の活動も気になるところではありますが(バンド&珈琲繋がりなので、ちょっと書いてみましたσ(^◇^;))。
・4件
コメントありがとうございますm(_ _)m 他に書きたいストーリーがたくさんあるので、残念ながらこの作品の続きを書く予定はありません。 でも、他の連載中のあの話にmoonrabbitsが登場したりするかもしれません。 私の作品は基本的に全て繋がっていますので(^-^)
3件
σ(^◇^;)それ宝探しみたいで好きです(今回は誰がどこで出てくるんだろう( ´艸`)って、思いながら読んでます)。 (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)でも続きが気になちゃいますσ(^◇^;)。 新作も楽しみですが、珈琲屋物語~夜景の街物語2~の更新も楽しみにしてますので、宜しくお願いします(´▽`)ノ。
2件

/1ページ

1件