慧☆さん。 慧さんの貴重な時間をこの作品を読む事に費やして頂き、ありがとうございましたm(__)m 此方の作品は他のクリエイターさんの素晴らしい作品とは違い、拙く未熟な作品です。その事は私自身が一番分かっております。 連載中、自分の力量の無さを何度も繰り返し痛感し、削除した方がいいのではないかと度々悩みました。 でも途中で投げ出さず最後まで続ける事が出来たのは、温かい応援と励ましがあったお陰です。 そして完結後、レビューという有難いモノまでもプレゼント頂き大変幸せに思っております(;_;) 桜は私も大好きです。 華やかさの裏に儚さもあり、また別れと出会いもあります。 そして再

0/1000 文字